プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
blogお引っ越しします
どーしても写真が小さいのでお引っ越しすることにしました

nari garden

今後はこちらでいろんなこと、書きたいと思います!
[2013/10/08 15:57] | 未分類 | コメント(0)
お久しぶりです!
いやーほったらかしにしすぎた。

最近いろんなblogを読みにいってると、ふと私も書きたくなり、ひっそり、書いてみます。

最近の私は実に!お片付けにはまっております。

こんまりさんの本を一年前くらいに読んで、その時「祭」なるものをして、満足してたんですが、

最近ゆるりまいさんの
「わたしの家にはなんにもない」を読んで、ビビっときて(なにが?)また、はじめました。


そこで、before、afterの写真でものせようかと。でもbeforeがお見苦しすぎて、迷ったんですが、汚い方がわぁー!ってなるし(笑)

ま、ひっそりだし。←強調

いっか。

まずはじめにとりかかったのは、キッチン。




ものがたくさん出てます。
私はもともと、布巾が苦手で。

濡れた布巾をすぐに乾かしたいのに、どーしたらいいのっ!!て答えが見つからなくて、皿は水切りかごにいれっぱなで、自然に乾くのを待ってました。

ちなみに、このときはシンク下に食器をいれています。(ほぼ出てる状態ですが)

食器棚も、ずっと買おうと思いながら、でも家具が増えるのがいやで、シンク下にいれてました。そこのbefore、afterはまたこんど。

とりあえずこれが、after。いまのキッチンです。



食器をきちんとふいて、あるべき場所へかえす。それが人の道。←?

今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます!



nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス

FC2 Blog Ranking


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡



むかーしのblog
http://blog.goo.ne.jp/nari0407/?fm=entry_sptp
[2013/10/07 09:30] | 未分類 | コメント(2)
フリマ終了!!
こんぬちは。

土曜は、池袋サンシャインでフリマ出店してきました!

今回は、この前のアートフェスタから刺激をうけて、パワーアップ!!

ステッカーと、キーホルダーも作りました












ダッサン、この前できたばかりの新キャラ。
一般受けするのだろうか、、と思いながらも推した商品ばかり(笑)

これが意外と受けがよくて、キーホルダーは、ダッサン完売(笑)

まさかのまさか。


特にお子さんの反応がいいです。


小学生の女の子が、トートバッグをスゴく気に入ってくれて、お母さんに交渉したら、さすが母は強し!で交渉負けしてました。(笑)

値段さげようか、すごく迷ったんですが、、
お母様の意見だと、値段の問題ではないのかな。と。
値下げして変に買わせてしまうのも、申し訳ないと思い、ただ、ハラハラニコココ見守ってました。

楽しいお母様で、もー好きです!(笑)
笑わせていただきました。


こんな風に、自分の作品を気に入っていただけることや、楽しい瞬間に出会えることが、本当にフリマの楽しいところです。

いつも、ありがとうございます!

と、今日はやけに真面目になってみた。


nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/06/24 15:42] | フリマ出店 | コメント(0)
ステッカーいかがでっカー


あちーなー今日は。

さて、フリマ出品にむけて、着々と準備中。

ステッカーを作ってみました。
ふむ、まあまあの出来。

早速SHOPにものせました!(*≧∀≦*)




あとイヤホンジャックも作成中。むずい。




これは、この前の夕日。きれかったーー!

会社のSさん、お休みされてて会えなくて寂しいです。

早く治るようお祈りしています。

伝えるすべがないので、オープンな場所ですいません、、

メールアドレス交換しておけばよかった!!

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/06/03 14:29] | フリマ出店 | コメント(0)
ハンドメイドマルシェ!
お久しぶりです!!

早速ですがどーーーん!!




5月25日に横浜で開催されたハンドメイドマルシェに参加してきました!

この前、フリマで出会ったまゆちゃんがお誘いしてくれたんです!


やーそうは言ってもまゆちゃんのともだちくるなら、私アウェイじゃね?つか、私だけ昭和じゃね?笑


とかいう気持ちもありましたが、そこは、ポジティブ精神の持ち主、


ま、いっか!なんとかなるさ!
一人だけ浮いててもそれを楽しめばいいさ!←ポジというか。なんというか。

と参加したんですが。


そんな心配なんてなんのその!


その日は私含めて8人で出展したんですが、
もーどの子も
可愛くて!(*≧∀≦*)
可愛くて!(*≧∀≦*)大事なので二回言いました。

めっさ話しやすくていい子でした!

始まる前から沸々とテンションがあがって押さえるの大変でした笑


そしてみんなの作った作品がこれまたカワイーんだ!カワイーんだ!
ここも二回言いました。


創作意欲も刺激されまくり!!

ほんとに、いい経験させてもらえたなーと思ってます!


早速、次に向けて私もカンバッジとステッカーを作ってみることにしました!



オリジナル缶バッチの缶バッジ ファクトリー

とりあえずためしで頼んでみたよ楽しみだなー

次回は6月22日池袋サンシャインでフリマしようとおもてます!!

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス



イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/05/29 15:36] | フリマ出店 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

