プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
blogお引っ越しします
どーしても写真が小さいのでお引っ越しすることにしました

nari garden

今後はこちらでいろんなこと、書きたいと思います!
[2013/10/08 15:57] | 未分類 | コメント(0)
お久しぶりです!
いやーほったらかしにしすぎた。

最近いろんなblogを読みにいってると、ふと私も書きたくなり、ひっそり、書いてみます。

最近の私は実に!お片付けにはまっております。

こんまりさんの本を一年前くらいに読んで、その時「祭」なるものをして、満足してたんですが、

最近ゆるりまいさんの
「わたしの家にはなんにもない」を読んで、ビビっときて(なにが?)また、はじめました。


そこで、before、afterの写真でものせようかと。でもbeforeがお見苦しすぎて、迷ったんですが、汚い方がわぁー!ってなるし(笑)

ま、ひっそりだし。←強調

いっか。

まずはじめにとりかかったのは、キッチン。




ものがたくさん出てます。
私はもともと、布巾が苦手で。

濡れた布巾をすぐに乾かしたいのに、どーしたらいいのっ!!て答えが見つからなくて、皿は水切りかごにいれっぱなで、自然に乾くのを待ってました。

ちなみに、このときはシンク下に食器をいれています。(ほぼ出てる状態ですが)

食器棚も、ずっと買おうと思いながら、でも家具が増えるのがいやで、シンク下にいれてました。そこのbefore、afterはまたこんど。

とりあえずこれが、after。いまのキッチンです。



食器をきちんとふいて、あるべき場所へかえす。それが人の道。←?

今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます!



nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス

FC2 Blog Ranking


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡



むかーしのblog
http://blog.goo.ne.jp/nari0407/?fm=entry_sptp
[2013/10/07 09:30] | 未分類 | コメント(2)
誕生日!!

nari

こんにつは。

nariです。

ラインプレイやら、ギルドラやらにはまって、
blogがかけてない!!

せめて月に一度はアップしましょう。目標ひくっ


さて、今さらですが。

4月7日、誕生日でした!!

Facebookでおめでとうもらったり、
ラインプレイでおめでとうもらったり、、

すげー時代になりましたねぇ。

まるとみオーナーさんからはイチゴTシャツをいただきましたっ!

関西の友達二人からもリクエストの絵本が届きました!


キャワワー



おばあちゃんと、従兄弟のおばちゃんからも、誕生日に届きました!感動ーーっ!!





のせ兄からは、誕生日が近いので、美味しいものを食べに行く予定と言うことで、なにももらってませんが、高級なケーキをたくさん買ってくれました!





そんなこんなで、楽しい誕生日を過ごせました。

ありがとうございます!


ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/04/15 11:27] | 未分類 | コメント(1)
フリマします!!
明日、新宿三井ビルでフリマやります!

告知が遅すぎます、nariです。(* ̄ー ̄)

ネットショップにものせた、トートバッグや電話メモ、ポストカードを販売するので、是非遊びに来てください!

blog見ましたと言ってくださった方にはポストカード一枚プレゼント!!

とか、言ってみる。
読んでくれてる人は少ないんだろうけど笑




nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/03/29 15:05] | 未分類 | コメント(0)
お花見!満開!





土曜は花見にいってきました。
新宿ギョギョギョ御苑!!



綺麗でしたーー
桜も人も笑 満開!!

よねと、ゆっちゃん(よねの妹)と三人でいきました。

お昼は伊勢丹で買っていこうて話になったけど、どれもこれも美味しそうで決まらないっ!!!

つーことで

なりねえ「今から一人1000円分で各自買ってこーへん?」

ゆっちゃん「おっけー!じゃあ、15分後にここで!」←飲み込み早すぎ

よね「えっえっ!飲み物は?デザートは?」←状況飲み込めず

なりねえ「じゃ!」
ゆっちゃん「じゃ!」

よね「えーまってまってまってーー!!」←おいてけぼり


無事買い終えていざ御苑へ


なりねえ「あたしのは、お茶というより、デカビタがあうねんなー!」

よね「なにそれ!?ジャンキーやな!コロッケちゃう?最初美味しそういうてたやん!」

ゆっちゃん「そんな、最初にいうてたやつなわけないやん!」

なりねえ「そんなことするわけないよなー!」

よね「そんなこといって誰かコロッケやったらどーするん!?笑」

なりねえ「そんときは、、あやまるわ」

ゆっちゃん「平謝りするわ!」


てことで、

開けてみたらば




どーーん!

まさかのゆっちゃん、コロッケ!!笑


そして、よねと、ゆっちゃん、姉妹でいなりがかぶりました!笑


誰もデザートなんて買ってない笑

楽しかったからよし!





nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/03/25 10:37] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

