プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
⑫牛乳屋さん
こんばんみ。

少しずつ、少しつづですが
このブログの読者を増やしているnariです。

といっても自分の知り合いにいいまくってるだけですけどね!ぬーん


今日は今週の土曜のフリマにむけて制作活動してました。

はー。肩が痛い。ついでに歯もいたい(歯医者いけよ)


では、そろそろ9月も終わりますね。

セプテンバーナイトコミック(えーー)
スタートです。
はじめから読む人はこちら


12-1.jpg
12-2.jpg
12-3.jpg
12-4.jpg

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡


[2012/09/28 00:08] | 四コマ | コメント(1)
⑪大好物
こんばんみー

今週はちゃんとサースデイナイトコミックになりました!

まだまだ暑いですねー

ダイエット、本気でがんばろうと(何度目だ)
おにぎりを持参してます。

日本にうまれてよかったーーー!!(織田風)

おにぎりってほんと、無敵。

レッドブルより、翼をさずける。さずかる。


おいしいおにぎりレシピ考えて、おにぎり革命本でも出したいわ。
(まだレシピ考えてもないくせに)

さ、フッキッスじゃなくて、腹筋しよーっと。

はじめから読む人はこちら



11-1.jpg
11-2.jpg
11-3.jpg
11-4.jpg
ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2012/09/13 22:31] | 四コマ | コメント(0)
⑩誰がいちばん
こんばんは!

ラタトゥユnariです。(いつかそんな名前に)


ダイエット&冷蔵庫の残り野菜使いきる!

てことで作ったラタトゥイユ?ラタトュユ?とらばーゆ?(なんでやねん)

美味しかったけど、結局この時間にお腹がすいて
いとこのおばちゃんにもらったお菓子を(・∀・)ポリポリ ンマイ!

ダイエット?

今日耳日曜~

ってことで(?)

前回の予告通り、

⑩誰がいちばん

スタートでぇす!

はじめから読む人はこちら


10-11.jpg
10-22.jpg
10-33.jpg
10-44.jpg


⑪へはこちら



今日はポストカードを2枚ほどかいてみました。

もっとこう、商品になるような、いい絵をかきたいなぁーー。

修行ですね。
がんばります。

ではでは!次回予告はありません(まだ描いてない←正直)!


kone2.jpg
kone1.jpg


ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡

[2012/09/08 22:59] | 四コマ | コメント(0)
⑨スーパー・・・
こんんばんは!!
nariです。

どうも、2,3週サボってました。更新してませんでした。


会社の先輩に「最近木曜に更新してないねw」
と言われてギクゥ!!(°д°)

見てくれてたことに(((o(*゚▽゚*)o)))小躍り

しながら、そのあとも何人かに言われたので
重い腰を上げてそのおかげでこうやって
書ける次第であります。

礼っ!!

いやーパソコンの調子が悪くて。まじで。ジーマーデ。
場所が悪かったのか、今日はグングンいけてます。


今日は大掃除をしました。大掃除というか、もようがえ?整理整頓?
いらない服をポイポイポイポイッポポイ!!

やりすぎた感はいなめませんが、後悔はしてません!

そのおかげでパソコンの場所が変わったのでグイグイいける感じになりましたしね!

では、土曜の夜、、サタデーナイトフィーバーです!!
ティーッティティーティッティティー♪
という私の前奏が会社の先輩には
水曜どうでしょうの曲に聞こえる

ということで、(どういうことで?)DVDを貸してくださいました。

昨日掃除の合間にちょっとだけみたけど大泉洋いけてるーー
もともと好きだったけど更に好きになりました。

のせ兄お面白い言うてたので一人では見れないや。チッッ

脱線しましたが、

四コマ漫画スタートでえす!(虹色ジーン風)

10-1.jpg
10-2.jpg
10-3.jpg
10-4.jpg


⑩へはこちら



ちなみに、スランプだったわけではないですよ!w
先輩は「スランプのがかっこいいからそうしといたら?」って言ってたので
スランプということにしますが。(全部話してたらいみない)

次の話ももうできてます。

たまには予告。

次回の困り顔ネコは!(サザエさん風で)

ネネです。ちょっと意地悪な質問、してしまいました。
どうなることやら・・

次回は「誰がいちばん」

です。絶対みてくれよな!


ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2012/09/01 19:49] | 四コマ | コメント(2)
⑧ふさ婦人
こんばんは!
サースデーナイトコミックのお時間です!

ティーティティティーティッティティー(マッキーのモンタージュの前奏で)

早速いきます。

はじめから読む人はこちら

8-1.jpg
8-22.jpg
8-3.jpg
8-4.jpg

⑨はこちら




新しいメンバー
ふさ婦人です。

この子はおばあちゃんちのネコがモデル。ほんとに
ふさふさふっさーーーー

061112_0853~0001


ところで最近暑いようでちょっと涼しいですね。

オリンピック、みてますか?
私は見てません!非国民!すいません!!

でもニュースとかでメダルとったのをきくと、嬉しいもんですね~


明日はお休みいただいて、健康診断です!

ジュース飲み放題。終わったら飲むぜ!!(何が目的だ)


ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡

[2012/08/09 22:29] | 四コマ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

