プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フリマ終了!!
こんぬちは。

土曜は、池袋サンシャインでフリマ出店してきました!

今回は、この前のアートフェスタから刺激をうけて、パワーアップ!!

ステッカーと、キーホルダーも作りました












ダッサン、この前できたばかりの新キャラ。
一般受けするのだろうか、、と思いながらも推した商品ばかり(笑)

これが意外と受けがよくて、キーホルダーは、ダッサン完売(笑)

まさかのまさか。


特にお子さんの反応がいいです。


小学生の女の子が、トートバッグをスゴく気に入ってくれて、お母さんに交渉したら、さすが母は強し!で交渉負けしてました。(笑)

値段さげようか、すごく迷ったんですが、、
お母様の意見だと、値段の問題ではないのかな。と。
値下げして変に買わせてしまうのも、申し訳ないと思い、ただ、ハラハラニコココ見守ってました。

楽しいお母様で、もー好きです!(笑)
笑わせていただきました。


こんな風に、自分の作品を気に入っていただけることや、楽しい瞬間に出会えることが、本当にフリマの楽しいところです。

いつも、ありがとうございます!

と、今日はやけに真面目になってみた。


nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/06/24 15:42] | フリマ出店 | コメント(0)
ステッカーいかがでっカー


あちーなー今日は。

さて、フリマ出品にむけて、着々と準備中。

ステッカーを作ってみました。
ふむ、まあまあの出来。

早速SHOPにものせました!(*≧∀≦*)




あとイヤホンジャックも作成中。むずい。




これは、この前の夕日。きれかったーー!

会社のSさん、お休みされてて会えなくて寂しいです。

早く治るようお祈りしています。

伝えるすべがないので、オープンな場所ですいません、、

メールアドレス交換しておけばよかった!!

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/06/03 14:29] | フリマ出店 | コメント(0)
ハンドメイドマルシェ!
お久しぶりです!!

早速ですがどーーーん!!




5月25日に横浜で開催されたハンドメイドマルシェに参加してきました!

この前、フリマで出会ったまゆちゃんがお誘いしてくれたんです!


やーそうは言ってもまゆちゃんのともだちくるなら、私アウェイじゃね?つか、私だけ昭和じゃね?笑


とかいう気持ちもありましたが、そこは、ポジティブ精神の持ち主、


ま、いっか!なんとかなるさ!
一人だけ浮いててもそれを楽しめばいいさ!←ポジというか。なんというか。

と参加したんですが。


そんな心配なんてなんのその!


その日は私含めて8人で出展したんですが、
もーどの子も
可愛くて!(*≧∀≦*)
可愛くて!(*≧∀≦*)大事なので二回言いました。

めっさ話しやすくていい子でした!

始まる前から沸々とテンションがあがって押さえるの大変でした笑


そしてみんなの作った作品がこれまたカワイーんだ!カワイーんだ!
ここも二回言いました。


創作意欲も刺激されまくり!!

ほんとに、いい経験させてもらえたなーと思ってます!


早速、次に向けて私もカンバッジとステッカーを作ってみることにしました!



オリジナル缶バッチの缶バッジ ファクトリー

とりあえずためしで頼んでみたよ楽しみだなー

次回は6月22日池袋サンシャインでフリマしようとおもてます!!

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス



イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/05/29 15:36] | フリマ出店 | コメント(0)
新宿三井ビルフリマ!
今日はさむさむさむかったーーーーーー!!


真冬!?

ずっと外で動かなかったから体力奪われたーーー


新宿三井ビルで
フリマしました!

ここは二回目。
前の時もそうだったけど、なんとなく場所的に似顔絵て感じじゃないので今日はポストカード、トートバッグ、メモ帳をだしました


さむくて人もあんまりだったのですがそれでも
買ってくださった方が何人かいて、ありがたかったです!

ありがとうございます!


今日は素敵な出会いがありました。

同じくイラストレーターをしてる
MAYUさんという方が出店されてて

名刺交換して、写真も一緒にとって、Facebookで友達になって、色々活動の情報交換もして

その出会いこそ大収穫でした。




可愛くて笑顔が特に素敵!なMAYUさんが描く絵は
超プロのにおい!

ビビットカラーで、すごくすごく好きな世界です。
思わず2枚も購入してしまいました!



MAYUさんblog


shop


他にもたくさんあるので見に行ってみてください!


今回もプライスレスな、出会いに感謝!!



nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/03/31 00:35] | フリマ出店 | コメント(0)
馬車道フリマにいってきました!
おはようございます!

土曜日は、馬車道フリマにて出店してきました!!



馬車道は、はじめて。
いくまでバシャドウ
だと思ってた笑

今回は、服は売らずに、絵、一本で頑張ってみました。

そしてらまたいい出会いが!


まずはじめに描いたのはロマンスグレーのおじさま。センスのいい扇子をもってて(だじゃれかーい)描かせていただくことに。

「よくいろんなところで絵を描いてもらって、名刺をもらってるんだ」

とか言われてたので
内心どこかの出版社とかの、偉い人だったらどーしよー!!と
思ってました笑

おじさまを描いたのは初めてだったので経験になりました。

ありがとうございました!


次は
にこにこママと、なつっこい男の子がきてくれました。

三歳のみさお君です!
トートに描かせていただきました!



ママと、みさお君が遊んでくれてる間に描かせてもらいました。

「これはなんですか?」
と三歳なのに敬語!

「すごいですねー!」
というと、

ママ「親が、、、、」とニヤニヤ

あはは!笑
おもしろすぎるママ!

そのあとも、ママとみさお君とお話させていただきながら
楽しく描かせてもらいました。
みさお君、かわいすぎ。
絵描くのやめて遊びたかった(おいおい)

ママ「わー嬉しい!これでこの値段なんて申し訳ないですー」

私「いえいえ!そんな!描かせていただけてありがたいです。
プライスレス!!

もらってるけど!!笑」


ママ「あはは!!笑
じゃあ、、、(おかねいらないでしょのフリ)
嘘です嘘ですー!笑」


やーなんでこんなにおもしろいんですか。

めっちゃ癒されました。

本当にありがとうございました!



その次は
パパとママと妹と遊びに来てたゆいなちゃん。



この満面の笑み!!

やばい、この絵だけで三年は飯が食える。(こらこら)

ゆいなちゃんは、パパママが他のお買い物してる間に描かせてもらいました。

ゆいなちゃん最初はもじもじしてたけどすぐに打ち解けてくれて、ハンコで遊びながらかきあがるのを待っててくれました。

そーか、待ってる間に、なにか遊べるものがあればいいな、と思いました。

可愛いブレスレットしてて、
「これねーお母さんが作ったのー
お母さん上手なのーでも上手じゃないときもあるのー」

あはは笑
お母さんが聞いてないとおもってー笑

しばらくしたらパパママも戻ってきて、
売ってる服とかも見てくれてたんですが、
ママがまたおもしろい方で笑

ノリがよすぎ!笑

最後に
「なんぼですか?」

て言うもんだからつい
「関西人ですか!?」
と喜んだら

「あ、違います笑
会社の人のがうつっちゃって笑」


ちがうんかーい笑
ノリもいいし、そうかと思った笑

よねが、リラックマの部屋着をママにすすめたら

パパが「ぶっ!」

と吹き出すし笑

楽しかったです。
ありがとうございました!

こんな出会いがあるから、やっぱり
楽しい。

他にも印刷した絵を買ってくれた方も、
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!


また次回、どこかでお会いできたらいいな!

お、ジョジョ好きなお兄さんがいて、ジョジョ立ちで写真とったのも、おかしすぎました笑



イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/10/01 09:23] | フリマ出店 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

