プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
越谷レイクタウンフリマにいってきましたー
こんにちは!!


nariです!


またまたいってきましたよー
フリマ!!


過去最大の店舗数で、圧倒されましたー

天気もよくて気持ちよかったー!!


では今回のお客さんを早速ご紹介!

まずは、双子に間違えられるという
二人

髪型も服装も似てて、そりゃまちがえられるね笑




なかよしハンコ、押させてもらいました!

そのあとに、この二人の友達がきてくれました!
今度は三人



この三人の会話が面白くて
描きながらニヤニヤしてました笑

可愛い!部屋に飾っておこー!と言ってくれて、
めっちゃ嬉しかったです。

何度も思い出しては嬉しいなあーって思ってます。


ブログにのせていい?っていったら

有名人になっちゃう!

と言ってました笑

でもあんま知られてないんだ、このブログ。ごめんよ笑

ほそぼそと、やっとります笑


そのあと来てくれたのは
姉妹の二人。

はにかみやのお姉ちゃんと
即決の妹ちゃん




そして、隣のお店のお姉さんが、すごく楽しい人で仲良くしてもらって、
エコバッグを注文してくれたんです!



可愛い!と喜んでくれて、さらに
妹のもお願いします!

ってまたご注文!



ありがとうございますー涙

なにより、渡したときの喜んでくれる笑顔が嬉しい。なのに、もじもじしてしまう。笑
ほんとにこんなのでいいのだろうか、という不安な気持ちもまだ入り交じってます。

描くからには自信もって描かなきゃな!と
思うのであります。

そのためにはもっと腕をあげよう。うん。


最後はフリマで買い物したのはじめて!
と言うお父さん。子供の写真をみせてくれたので、それでかきました。



あと5年はフリマでは買い物しない!
と捨て台詞残していきました笑


ほんと、今回もいい出会いがたくさんでした。


買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございます。


またどこかでお会いできたらいいな!

ハッピーパウダー二倍どころじゃない、nariでした!

ではでは。



イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/10/15 14:13] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

