プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コーディネートめも



おはようございます。今日は天気が悪いですね。

ミャーコがこうやってわたしの手に寄り添って寝てくれれば、寒くないのになー(ノ´∀`*)



今日はのせる絵かないので、ちょっとまえに描いた、今度実家に帰るときの格好メモ笑



幼馴染み三人でオソロのチェックシャツと、黒コンバースをどう個性的に着るかがポイズン、じゃなくてポイント。(゜▽゜*)

なんか、普通すぎるなー

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/27 11:21] | 未分類 | コメント(0)
絵本がほしい!








こんにつは。nariです。(*´ω`*)

アリスシリーズ、描いてみました。
これを、印刷してワッペンにできるかなーー

30日に、フリマすることが決定しました!

なので商品作っておかないと、、、!!


それと、もっと絵本とか読もうと思って、Amazonで絵本買いました。

ここに写真とかのせられて、そこから飛ぶようにできたらいいんだけどできないので名前だけ。

ねこぐんたんのパン工場

という本です。


他にも絵本をどんどん買おうと思ってる次第であります。

ちなみにわたしの思いでの絵本は
はじめて買ってもらった

とんとん、とめてくださいな

と、
のせ兄がくれた

みいちゃんのおやつ

です。(*´∀`)♪

友達からもらったサンタの絵本も可愛くて泣ける。
名前なんだったかなー。

よし、集めよう、絵本。

今ほしいのはあれ、名前でてこない。笑


ケロ、、、


(´・c_・`)

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/26 15:35] | 未分類 | コメント(0)
槇原敬之コンサート!!2013ネタバレあり



マッキーこと、槇原敬之さんの、コンサートにいってきましたーーー(~▽~@)♪♪♪


中学生からずっとファンで、どの曲もほぼそらで歌えるわたしでしたが、コンサートにいくのははじめて。

行きたいなあとは思ってたけどなかなか機会がなくて。

やーー感動しました!!
ニューアルバムの曲はぜんぶ、その他にも結構マニアな歌を歌ってて、もーたまりませんでした!

テーマソングからはじまり
次はいきなりキミノイイトコロ!
前奏で泣きそうでした

懐かしい曲ということでなんと
モンタージュ!!
つい、モンタージュや!!ていいながら、立ち上がりました笑

大好きなハングリースパイダー
もよかった!!

個人的にはまさかの
LOTUS IN THE DIRTがやばかった!!

スローテンポな歌もいいけど、
迷わない羊とか、軒下のモンスターとか
そういう曲もすごく好きです。

たぶん、全部で21曲だとおもう。
全部知ってた自分に悦!笑

またいきたいです。



500円貯金用ステッカーデザインです笑
そのなも
上からワンコ。
(゜▽゜*)

花粉がすごいですね、わたしは今年もデビューしてません。遅咲きデビューなのかしら、、

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/25 11:46] | 未分類 | コメント(0)
猫の手



おはようございます。

ミャーコの手です。笑


明日はお母さんが来るので、ミャーコももってきて!とお願いしましたが、却下されました。←そらそーだ




きのうは猫の日。(*´∀`)♪
友達の結婚記念日だったので絵をかいてみました。

猫好きなら、この日に入籍は多いかも(*´ω`*)



パーカーに、絵をかこうとおもって、デザインしたもの。

パジャマ用パーカーなので、猫も寝てます。(゜▽゜*)


さあ!今日はいよいよ槇原敬之さんのこんさーと!!!

楽しみすぎるーー(*^▽^)/★*☆♪

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/23 10:01] | 未分類 | コメント(2)
マルトミブランド財布!


なんじゃこりゃって、ビーバーです。

こんなんだっけ?ビーバーって。
ダジャレやしな笑


そうそう、マルトミブランドの新作です。





どーん!!かわいいーーーー!!
両方マリメッコの布です

王道ウニッコと、変わった柄

幼馴染み三人と、お母さんの分です。

私はたぶん、変わった柄になるかな!
隠れマリメッコなかんじが、イイ!!(* ̄∇ ̄*)

次はマスクをお願いしてます。マルトミブランドの商品が気になるかたはコメントくださいね!

さて、実家のミャーコですが、またこんな寝かたしてるみたいです



奈々がこっちみてる笑




クレープねこ


nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/22 10:21] | 未分類 | コメント(0)
自画像っっっ


引き続き、アリス画

この三人は幼馴染みです。

似顔絵を、練習中。

とりあえず自画像から。



しゃくれのタレ目の寄り目です。←どんな!?

中にいるとあったかいのにまだ寒い。


今週末は、槇原敬之のコンサートにいきます!
中学生からファンなのに、行くのははじめて。
ちょーたのしみーー!!

しかも、うちから歩いて10分のとこでやるんだぜ。

気楽ーー!!(*´∀`)♪

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/21 21:01] | 未分類 | コメント(0)
不思議の国のアリス


アリスが好きです。

中学生のころ、幼馴染み三人で、英語を習ってて、その先生に
自作のアリスの本をつくってプレゼントしました。

カセットテープに声も録音して笑

すごい時間をかけて作り上げた思い出

私たち三人はそれから、アリスに目がないです。


ということで、最近ハマってるラインプレイも、
アリスバージョンにはテンションマックスでしたー






ラインプレイ、面白いです。

なりねえ
で登録してます。

今はこんな感じ




昨日は一瞬雪がふりました。
まだまだ寒いです。

春物コーデなんてまだできへんー

[2013/02/20 09:17] | 未分類 | コメント(0)
ミャーコの寝方


おはようございます。
雨が降るぽいのに、傘を持ってきてません。
晴れ女パワーを頼ってます。

さて、この子は、実家のねこミャーコです。
困りGAO猫の、モデルの子です。

なんかこう、嫌なことがあって酔っぱらったみたいな。



奥にいるのは娘の奈々。


この前、友達の家で借りた、ゆたぽんに、感動しました。
すごいいいです!あれ!

寝る前におなかいたくなっちゃって、
そしたら友達が貸してくれたんですが、

人肌な温度が、まるでミャーコと一緒に寝てるみたいに!!

いやーすごく良かった

これ、猫の形のとかあるんでしょうか??

あったら絶対ヒットまちがいなし!


実家の猫と、離れて暮らすことになった猫シックな方、
猫と暮らしたいのに事情があって無理な方

猫はいるけど一緒に寝てくれない方

にぴったりです笑


勝手にデザイン、かんがえよーっと。



タイトル
ねこの郵便やさん

テンション高めです。

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/18 11:26] | 未分類 | コメント(0)
14周年


こんばんは。こんな夜中にアップ。


今年の目標←もう二月ですが

『ブログ、時々更新』

ゆるーーい!!

載せるものがないから困ってたけど
スマホをギャラクシーノート2にしてから、
どこでも絵が描けるのでアップしやすいです。

ただ、小さいのかな?


さて、タイトルのお話

のせ兄と、13日で、丸14年たちましたよ。






ペアマグカップを、買いました。
アニバーサリーのスペルあってるかしらんけど笑
あと、お箸を買い換えました。




新しいとやっぱりいいですねー

一枚目のねこは
まいうーねこ

そのまんま。笑

最後のねこは、タイトルなし。

色んなかきかたに、挑戦ちう。


では、来週もがんばりましょう!

おやすみなさい。

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/17 23:38] | 未分類 | コメント(0)
今日の困りGAO猫


こんにちは!

今日の困りGAO猫です!!

え?いつのまに漫画はやめたのかって?

まあ、あれは少しお休みして、
絵を、更新していこうかな、なんて思ってます。

四コマは難しい!!←正直



こんなパーカーを着て寝たい。
そんな欲望。


寒いデスネーまだまだ。

雪が降るかもとのことです。

インフルも流行ってるみたいなので
気を付けてくださいね。


nari



ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/15 12:57] | 未分類 | コメント(0)
あけましておめでとうございます
ってもう、二月!

久し振りに書いてみます。

あったかくなってきたら、またフリマをはじめようとおもってます。




この前書いた、スマホのラベルシールです。

こんなかんじなのをまたつくって販売してみよーかやとか。


雪がふったり寒かったりパソコンが重かったりでなかなか行動にうつれませんが、

そろそろがんばります!、、か?←聞くなよ

イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2013/02/06 13:43] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

