プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
多肉の記事なんって!
こんちくわ!

暑さをアイスを飲んで乗り切るnariです


会社の先輩に
なりさん、優勝おめでとう!

と言われました笑

ブログ読んでくれてるみたいで嬉しいです!

自己アピールの強いアイスを飲む、nariです。←しつこい


さて、今日は多肉の写真のせるんです!
いーーんです!ムムッ



多肉から多肉が生まれたーー
ピッコロさーーーん!!

真ん中からでてくるなんて、初めてみました。

この谷は、会社の上司から頂きました

ちなみに、その上司からは、最近毎日
アーモンドの配給
があります。

体によい、老化防止、と、女性三人に分け与えてくれます。

おかげで、土日もアーモンドたべたい病。


そして同じくこれも、上司に頂いた、アーモンド、じゃなくて、名前は忘れましたがグリーンです。





なんか!新芽?新しい茎がでてきてます!

嬉しいなー可愛いなー

でも多肉の方は、もっと紫色にならないとだめみたいで、
上司曰く、

「もっと光を!!」


だそうで、場所を変えようと思います。


今日の一枚。
カエル好きな友達にカエルかいてと言われてかきました。
アンニュイ。




ドゥンスドゥンス↓



イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/07/10 14:45] | 未分類 | コメント(0)
<<④ねちょねちょ | ホーム | 大会優勝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

