プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
⑤納豆トースト
5-1.jpg
5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg

⑥はこちら



こんばんは。にゃり、じゃなくてnariです。

今週もやってきました、サタデーじゃなくてサースデーナイトコミック!!(なんじゃそりゃ)

この、納豆大好きな猫ちゃんは、友達の猫です。
このあと名前は出てきますが、先にご紹介。

「どど」

といいます。愛称は「どん!!」叫ぶように、さぁリピートアフタミー
どん!!
どん!!
もっと重く!!
どん!!
腰を落として!!

どーーん!!!!
1342278922715.jpg


これが、どんちゃんです。

キジ・・そう、キジ柄なの。描くのが難しい。
これから、このハンチングかぶった常連(気取り?)の納豆ボーイは
この子だと思ってください。

ほんとに、納豆が好きだそうです。
猫なのに!?
シンジラレナァイ。




ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってありますか?風景画やデッサン漫画。。などなど絵にはたくさんの種類があります私はちなみに小さな子供に...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

[2012/07/19 22:16] | 四コマ | コメント(4)
<<⑥ササミエキスープ | ホーム | 暑中見舞>>
コメント
待ってましたー!
四駒!!
楽しみにしてまーす!
いつか飼い主出てくるのかしら?(笑)
[2012/07/19 22:24] URL | 450ドゥンス! #- [ 編集 ]
名前、わからんし!w
や、わかるけどw

飼い主は、、、どうかな。
さこは、秘密神起!
[2012/07/19 22:36] URL | nari #- [ 編集 ]
どうも、どん!の飼い主です。
タイムリーにも、今夜もなっとぅー食べたところです。
もちろん、どん!にも見付かったので、
蓋に付いた一粒をあげたところ、
「にちゃにちゃ」食べてました。
どんは、そのあとで毛繕いしたりするから、とってもキレイなんですよ~
なんつって!!
や、マジで、なっとぅーがだいすき猫ですわ。
[2012/07/19 22:40] URL | マーヤン #- [ 編集 ]
マーヤン
にちゃにちゃねちゃねちゃ
食べたあとに毛づくろい・・

なっどん!!

ほんと、変わってるわ。
リアルゴールドとカルピスを混ぜて飲むくらい
変わってるわ←変わってない
[2012/07/19 22:44] URL | nari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

