プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
⑥ササミエキスープ
ティーティティーティッティティーティーティーティテッティティー♪

どうも~今夜も始まりました、サースデーナイトコミック!!ナウオンエア!

まだかまだかと構えてるみんな、お待たせしたぜ!!(待ってない)


そろそろ、ネタギレが危ない、困り顔ネコのコーナー!ドンドンパチパチ☆

のせ兄に「まぁ、そんなおもしろくない感じがええな。ぬるくて。」

褒められてるのかけなされてるのかわからないぜぇ~

ポジティブな私は「そ~やろ~♪」

褒めてると受け取ったぜぇ~

ではそんなわけで(どんなわけ?)
⑥話へ hear we go!!


はじめから読む人はこちら

6-1.jpg
6-2.jpg
6-3.jpg
6-4.jpg


⑦へはこちら



さて、今日の登場人物紹介は
つっこみ役の黒猫。ネネといいます。
ほんとは女の子なんだけど、つっこみ役なので男の子にさせてもらいました。
(*飼い主の了承を得ています。←まじめか)

CIMG2197.jpg

この写真お気に入りです。
飼い主の誕生日プレゼントに、旦那さまが、サプライズで買ってきてくれた
ネネそっくりの、ジジ。

その気持ちも嬉しくて、なんだかお気に入りです。

今日は暑中見舞いをだしました。

これで。
fc2blog_201207150831428ae.jpg

増版で手抜きになっちゃったけど、リスナーのみんな、届くから待っててね!!w

カエル好きな アマガネーゼのYさんには、これで送りました!
fc2blog_2012071014434567f.jpg

まさかの暑中見舞い予告を終えたところで、

では、また来週!!



ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2012/07/26 22:48] | 四コマ | コメント(4)
<<⑦にゃりさん | ホーム | ⑤納豆トースト>>
コメント
待ってましたー!
今回もゆるいねーいいねー(*^-^*)
今日もドンはねちょねちょ(笑)

そしてまさかの暑中見舞い!!
萌えるね~
[2012/07/26 22:56] URL | ベナヘナ #- [ 編集 ]
ラジオネームマーヤンこと、マーヤンです!!(本名か) いつも、楽しみに一週間お利口してます!!
ところでオープニングのティーリッティッティリー♪が、タモさんのテレフォンショッキングのゲスト呼び込みのBGM に聞こえちゃう、お茶目で愉快な私です!!
今回の私の好きなひとコマは、黒猫ネネが「ササミエキスープを!」といってる横で、ハンチングがしつこくネチョネチョ食べてる姿が半分コニャニャチワしてるところです(๑¯ิε ¯ิ๑)
[2012/07/26 23:01] URL | マーヤン #- [ 編集 ]
ラジオネーム ナベナベさん
明日か明後日あたりに、ポストにトーストされると思いますので要チェケラ!

どど様はしつこく、何週もねちょねちょ。
[2012/07/26 23:04] URL | nari #- [ 編集 ]
いつもありがとう、ラジオネームマーヤンさん
チッチッチ
あの曲は、思い出の曲、あれですよ!
ズンカッズンズンカッ!
あの坂を~登れば~あの子が働いてる店~♪

ま、タモさんでもいいけど。(ええんかい)
でとん。

そう、納豆だけに、しつこくねちょねちょしておりま。

そう、でも納豆食べるの、意外と意外じゃないことが判明。

今日もトーストありがドゥンス
[2012/07/26 23:09] URL | nari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

