プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
馬車道フリマにいってきました!
おはようございます!

土曜日は、馬車道フリマにて出店してきました!!



馬車道は、はじめて。
いくまでバシャドウ
だと思ってた笑

今回は、服は売らずに、絵、一本で頑張ってみました。

そしてらまたいい出会いが!


まずはじめに描いたのはロマンスグレーのおじさま。センスのいい扇子をもってて(だじゃれかーい)描かせていただくことに。

「よくいろんなところで絵を描いてもらって、名刺をもらってるんだ」

とか言われてたので
内心どこかの出版社とかの、偉い人だったらどーしよー!!と
思ってました笑

おじさまを描いたのは初めてだったので経験になりました。

ありがとうございました!


次は
にこにこママと、なつっこい男の子がきてくれました。

三歳のみさお君です!
トートに描かせていただきました!



ママと、みさお君が遊んでくれてる間に描かせてもらいました。

「これはなんですか?」
と三歳なのに敬語!

「すごいですねー!」
というと、

ママ「親が、、、、」とニヤニヤ

あはは!笑
おもしろすぎるママ!

そのあとも、ママとみさお君とお話させていただきながら
楽しく描かせてもらいました。
みさお君、かわいすぎ。
絵描くのやめて遊びたかった(おいおい)

ママ「わー嬉しい!これでこの値段なんて申し訳ないですー」

私「いえいえ!そんな!描かせていただけてありがたいです。
プライスレス!!

もらってるけど!!笑」


ママ「あはは!!笑
じゃあ、、、(おかねいらないでしょのフリ)
嘘です嘘ですー!笑」


やーなんでこんなにおもしろいんですか。

めっちゃ癒されました。

本当にありがとうございました!



その次は
パパとママと妹と遊びに来てたゆいなちゃん。



この満面の笑み!!

やばい、この絵だけで三年は飯が食える。(こらこら)

ゆいなちゃんは、パパママが他のお買い物してる間に描かせてもらいました。

ゆいなちゃん最初はもじもじしてたけどすぐに打ち解けてくれて、ハンコで遊びながらかきあがるのを待っててくれました。

そーか、待ってる間に、なにか遊べるものがあればいいな、と思いました。

可愛いブレスレットしてて、
「これねーお母さんが作ったのー
お母さん上手なのーでも上手じゃないときもあるのー」

あはは笑
お母さんが聞いてないとおもってー笑

しばらくしたらパパママも戻ってきて、
売ってる服とかも見てくれてたんですが、
ママがまたおもしろい方で笑

ノリがよすぎ!笑

最後に
「なんぼですか?」

て言うもんだからつい
「関西人ですか!?」
と喜んだら

「あ、違います笑
会社の人のがうつっちゃって笑」


ちがうんかーい笑
ノリもいいし、そうかと思った笑

よねが、リラックマの部屋着をママにすすめたら

パパが「ぶっ!」

と吹き出すし笑

楽しかったです。
ありがとうございました!

こんな出会いがあるから、やっぱり
楽しい。

他にも印刷した絵を買ってくれた方も、
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!


また次回、どこかでお会いできたらいいな!

お、ジョジョ好きなお兄さんがいて、ジョジョ立ちで写真とったのも、おかしすぎました笑



イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
[2012/10/01 09:23] | フリマ出店 | コメント(2)
<<越谷レイクタウンフリマにいってきましたー | ホーム | ⑫牛乳屋さん>>
コメント
こんにちわ!nariさん。
馬車道のフリマではどうもありがとうございました。
息子(みさお)を書いてもらったトートは毎日お出かけに連れて行っております。

勝手にですみません。私のブログに画像とアドレスを載せちゃいました!
お時間がありましたら私のブログをご確認ください。

ではでは。

[2012/10/20 16:25] URL | なかむら #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!!
嬉しくって小躍りしました!

みさおくんは、ほんっと可愛くて、きゅん死にしかけてました。

またどこかでお会いできたらいいね!

ブログ、遊びにいきますね!
[2012/10/23 18:12] URL | nari #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

