プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
品川フリマにいってきました!
おはよーございます!!


元気いっぱい!だが腰がいたい!
ぎっくり寸前なnariです!

さて、土曜は、予告通り、品川フリマに出店してきました!



関西からお母さんも参加してましたよ。笑



なんつーか、斜めってる感じが似てますねえ笑


予告していた、マルトミブランドの
とってもシリーズも売れました!



まだあるので、気になる方はコメントください笑

そして更に受注も!
あたしと、よねきちですけど。笑

財布と、マスクを注文しましたよ。

財布、ちょーかわいい。


メンズでもおっけー長財布!
あけるとこんな。
どーん



とってもシリーズ買ってくれた方も、これが欲しいわ!といってました笑

あたしも欲しい。


次回フリマにはまた出てくると思います!
←とまた、勝手に書いてプレッシャー笑

さて、今回も、絵を、描かせてもらいました!!

ありがたい、ほんとにありがたいです。

まずはこころちゃん
マイメロの指輪を、結婚記者会見風に見せてくれてます笑

ふわふわの帽子がよくにあってる♪


そして赤いものが好きなちひろちゃん
学校でなにが流行ってるの?ときいたら
なめこー
と。じゃあなめこもかこうか!と言ったら
なめこは、あんますきじゃない、、

あはは!笑



そして、二歳のおりこうさんなしゅりちゃん。


かわいかったー絵描くのやめて遊びたかった笑

私「お昼なに食べたのー?」

しゅりちゃんママ「うどんたべたねー」

私「知ってるー実は見てたー」←変態か!

かわいくってもう。

あと、一緒にはきてないんだけど、明日誕生日の孫をかいてくれる?
と、携帯の写真をみせてくれて、描いた絵。


もー、携帯の写真みて絶叫する私

「かわいいーー!!よね、見て!」←勝手に携帯みせる

なり母「なにこれーーー!!」←言い方が失礼ですが、可愛すぎてこんな表現になってるだけです笑

やー今回もいい出会いがあって嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました!!




イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/11/05 14:47] | 未分類 | コメント(0)
<<ヘビーな年 | ホーム | 明日はフリマです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

