プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
柚子茶んぺ!
やー寒い寒い

寒すぎて意識うしないそう、、(しっかりー


さて、タイトルにもありますように、
柚子茶を、作りました!!

例の会社の先輩、マルトミブランドのオーナー←オーナーて!

に、家で出来たからと、もらった柚子で
どーん!




からのー


どーーーん!!


五個できました!!

友達や、実家に送ったら、蓋がちゃんとしまってなくて
ベトォベトォのドロドロォ

詰めが甘い、nariです。すみません。

会社にも持っていきましたよ

こっそりこのブログを読んでくれてる会社のSさん、冷蔵庫にあるので、良かったら飲んでください笑(まさかの公開伝言)

ほんとは二週間くらいたってから飲むのがいいらしいです



実家には、お父さんに頼まれた知り合いの子どものエコバッグも描いておくりました!







写真をみて描きました。
家で描くとゆっくり描けるからいいですね。

来年は、もう少し活動していきたいです。


もちろん、マルトミブランドも、新作、ぞくぞく!

なーんていうと、怒られるな笑

マリメッコの布でお財布作ってもらう予定なんです!たのしみ!!まだ布買ってないけど!!買おうっと!!



↑さいたま新都心のライトアップです。


風邪が流行ってるみたいなので、お気をつけてくださいね!←とか、言うてるやつがなるパターンあるあるー



イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/12/10 14:25] | 未分類 | コメント(0)
<<嬉しい出来事 | ホーム | ヘビーな年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

