プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
嬉しい出来事
メリクリ!!


年賀状を9枚も裏表逆に印刷してしまったnariです。(気づくのが遅いよ!)

嬉しいことがありました!

この前かかせていただいた、エコバッグのお子さんのお母様が、お礼にと、パワーストーンストラップを作ってくださったらしいのです!!



可愛いーーーっ!!


すごいパワーを感じます!スカウター壊れるぅ!

何よりお気持ちが嬉しいです。


ありがとうございます。


しかも!ブログに載せていただきました!!

ameblo.jp/kayoyon7/


ほんと、嬉しいです。



さらに、嬉しいことが!

マルトミブランドのオーナートミータさんより、受注をいただきました!!

スマホケースに描いて

と。

なんですとぉーーーー!!

そんなことしちゃっていーんですか!?
いいんです!(ジエイ

やー、嬉しいです。

なにかこう!!ワクワク!


それと、よねきちから、年賀状の受注もいただきました!



ヘビ女にして
とのリクエストだったのでこんな感じに。

今年はほんと、たくさんのいい出会いがありました。
(お、締める気か)

おそるおそるはじめたフリマでの絵描き。

喜んでもらえて、ほんとに私も嬉しいです。

もっと精進しなきゃなあと思います。


来年は、もっとレベルアップして、クオリティの高いものをお届けできたらな、と思ってます。

もう一回くらいかくかもしれないけど、
書かないかもしれないので笑


よいお年を!!(言っちゃった)



クリスマスケーキは二個食べました。




イラストshop@nari
http://nari.cart.fc2.com/
[2012/12/26 08:25] | 未分類 | コメント(5)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 柚子茶んぺ!>>
コメント
こんばんは(^-^)/はじめまして!パワーストーンセラピストkayo です!!
かわいい絵を書いてくださって、本当にありがとうございました(*^-^*)
しょうたも喜んでました!!
しかし、バック、可愛いので、子どもに使わすのはもったいない(o^v^o)!
母の私が使わせてもらってます!!
お仕事頑張ってくださいね(^_-)=☆
ありがとうございました~!!
[2012/12/26 23:56] URL | パワーストーンセラピストkayo #- [ 編集 ]
kayoさん!早速ご訪問ありがとうございます!!
喜んでもらえて何よりです!
ストラップ、本当にありがとうございます!!
大事に使わせていただきます!

これからも、親子共々(笑)よろしくお願いいたします。
[2012/12/27 09:55] URL | nari #DuZ6DOR6 [ 編集 ]
こちらこそです(*^-^*)!!これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)=☆
[2012/12/27 15:15] URL | パワーストーンセラピスト kayo #- [ 編集 ]
最近の5個ぶんくらいの日記を、キリのクリームチーズ&スティックとかいうワインのツマミみたいなのをデザートにハイスピードで食べながら、一気読みしたよー♪

ほんとに今年は活動がんばってたね!!

来年のフリマやなんやら、さらなるパワーアップ&ハイクオリティーを期待&楽しみにしてまーす。
(同じく締めようとしてます)

よいお年をー!(言ったね!)
[2012/12/29 20:07] URL | マーヤン #- [ 編集 ]
マーヤン
いまさら返事、していい?笑
ありがとうねー!コメントいつも嬉しいよー!
チーズ食べながらだなんて、まるでオシャレみたいなことしてるな!!

今後ともよろしく!!
[2013/02/25 13:41] URL | nari0407 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

