プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
猫の手



おはようございます。

ミャーコの手です。笑


明日はお母さんが来るので、ミャーコももってきて!とお願いしましたが、却下されました。←そらそーだ




きのうは猫の日。(*´∀`)♪
友達の結婚記念日だったので絵をかいてみました。

猫好きなら、この日に入籍は多いかも(*´ω`*)



パーカーに、絵をかこうとおもって、デザインしたもの。

パジャマ用パーカーなので、猫も寝てます。(゜▽゜*)


さあ!今日はいよいよ槇原敬之さんのこんさーと!!!

楽しみすぎるーー(*^▽^)/★*☆♪

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/02/23 10:01] | 未分類 | コメント(2)
<<槇原敬之コンサート!!2013ネタバレあり | ホーム | マルトミブランド財布!>>
コメント
そっか!猫好きだと、この日に入籍するんだ…私は披露宴記念日ですが、仏滅の日でした!あえて選んだの半分、その日しかなかったという必然半分。
猫の手は無意味にかわいいよね。
手に限らず、頭の形からヒゲの付け根までかわいい、罪過ぎる…
[2013/02/23 18:01] URL | にゃんにゃんにゃん #- [ 編集 ]
まーやんもさすがよね!式をその日にあけるんだから!
かわいいよねー手も頭の後ろも、足の裏も歯もなにもかも!!
ミーチャンの声も萌えるわ
[2013/02/25 13:35] URL | nari0407 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

