プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雪とパンプス
積もりましたよー




いつものパンプスじゃ危険!デンジャーデンジャー!!ってことで、
スニーカーブルースで通勤。
スーツにスニーカー。おかしいのはわかってるけど安全のため!スニーカーでも滑るもんなー。

と家をでたらゴミ忘れたので引き返してゴミだしてー、あ、ホッカイロもってこ、と引き返してさあ出発。

そしてようやく会社に到着。さ、持ってきたパンプスに、、、、


ない!!

ないやん!!

何度も引き返した結果、忘れ物ー

ティラリー鼻から牛乳ー♪
(古いしダサい)

このあと仕事で病院に行かなきゃいけなくて、買うにしても店がまだあいてなかったので、再び家に帰りました。

そしたら、玄関にパンプスなくて。


思わずニヤリ

ゴミと一緒に出してました笑

ありがちー!

引き返してよかた。



寄せうえの花を目にして雪だるまつくりました。
[2012/01/24 15:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今さら自己紹介。 | ホーム | 冬の過ごし方>>
コメント
はじめまして。楽天のブログを拝見しました。
なんかおもしろくて、すっかりハマってしまいました^^お引っ越し予定とあったので、探してしまい^^;ポストカード可愛いですね☆ブログ更新、楽しみにしています♪
[2012/01/24 21:25] URL | まりん #- [ 編集 ]
ププッ…

これからも、面白ネタ、配信して下さい!

パンプスで釘が打てたんじゃ…(/- -)/
[2012/01/24 23:55] URL | イズマヤ #- [ 編集 ]
まりんさん

いらっしゃいませ!!
えっ楽天!!あんなほったらかしの古いブログから、、!!
嬉し恥ずかし朝帰り!!(ドリカム)

おかげでまたサボりがちだったのが、やる気でました!(褒められて伸びる子!)

またぜひあそびにきてくださいね♪
[2012/01/25 09:22] URL | nari(なりねえ) #- [ 編集 ]
イズマヤさん

そうよ、ほんと、カチンコチンパンプスよ
鈍器よ。
[2012/01/25 09:23] URL | nari(なりねえ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nari0407.blog.fc2.com/tb.php/6-90e15bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

