プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
駅からハイキングにいってきました!

こんばんは。

今日は、JR主催の駅からハイキングてやつに、参加してきました!!

この猫ちゃんは、ゴール地点近くのカフェにきてた、猫ちゃんです。

ワンちゃんと一緒に来てました。




なかなかのぶれ具合笑

一緒に来てましたなんてかくと、まるでこんなイメージですが




飼い主さんに連れてこられて、です。←そりゃそうだ。




今日は天気がよくて、あったかくて、ウォーキング日和でした!!

歩きすぎてつかれましたーー


でも楽しかったです!
またいきたいな!



この前みかけた、黒コンバースガールズ。
かわいかったです
こんな感じやりたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ





あと、マンハッタンポンテージ?のかばんがほしい。
青いやつ。

こんな子もいました。真似したいなー(*´∇`*)

やってみたいコーデ、すぐ絵にかくことにしてます。



こんなのとか

夏はこんなの



足元はヒールとか、サンダルとかがえーんやろけどなー

nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/03/10 00:22] | 未分類 | コメント(2)
<<電話メモと、エコバッグ作ってみた! | ホーム | 友ポストカード!>>
コメント
いいなー、楽しそうだなー!
我が家にくる為に乗らなきゃいけない能勢電車の駅にも、たくさんそーいうウォーキングのお知らせあるし、行ってみたいなーと思ったけど、まずはこの春は、自分主催の銀山でシルバーざっくざく!!ハイキング に行きたいんだぜぇ〜
[2013/03/11 22:56] URL | マーヤン #- [ 編集 ]
やっぱ、関西にもあるんやな!コース決まってるだけで、自由に歩くから楽だったよー♪銀山たのしそうやなあ!!ザックザックお金持ち!れ(*´∇`*)ヒャホー
[2013/03/12 00:11] URL | nari #DuZ6DOR6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

