プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フリマ終了!!
こんぬちは。

土曜は、池袋サンシャインでフリマ出店してきました!

今回は、この前のアートフェスタから刺激をうけて、パワーアップ!!

ステッカーと、キーホルダーも作りました












ダッサン、この前できたばかりの新キャラ。
一般受けするのだろうか、、と思いながらも推した商品ばかり(笑)

これが意外と受けがよくて、キーホルダーは、ダッサン完売(笑)

まさかのまさか。


特にお子さんの反応がいいです。


小学生の女の子が、トートバッグをスゴく気に入ってくれて、お母さんに交渉したら、さすが母は強し!で交渉負けしてました。(笑)

値段さげようか、すごく迷ったんですが、、
お母様の意見だと、値段の問題ではないのかな。と。
値下げして変に買わせてしまうのも、申し訳ないと思い、ただ、ハラハラニコココ見守ってました。

楽しいお母様で、もー好きです!(笑)
笑わせていただきました。


こんな風に、自分の作品を気に入っていただけることや、楽しい瞬間に出会えることが、本当にフリマの楽しいところです。

いつも、ありがとうございます!

と、今日はやけに真面目になってみた。


nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡
[2013/06/24 15:42] | フリマ出店 | コメント(0)
<<お久しぶりです! | ホーム | ステッカーいかがでっカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

