プロフィール

nari0407

Author:nari0407
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
四コマ (11)
フリマ出店 (6)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イラストレーターを目指しながら日々の出来事を書いていこうと思います♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お久しぶりです!
いやーほったらかしにしすぎた。

最近いろんなblogを読みにいってると、ふと私も書きたくなり、ひっそり、書いてみます。

最近の私は実に!お片付けにはまっております。

こんまりさんの本を一年前くらいに読んで、その時「祭」なるものをして、満足してたんですが、

最近ゆるりまいさんの
「わたしの家にはなんにもない」を読んで、ビビっときて(なにが?)また、はじめました。


そこで、before、afterの写真でものせようかと。でもbeforeがお見苦しすぎて、迷ったんですが、汚い方がわぁー!ってなるし(笑)

ま、ひっそりだし。←強調

いっか。

まずはじめにとりかかったのは、キッチン。




ものがたくさん出てます。
私はもともと、布巾が苦手で。

濡れた布巾をすぐに乾かしたいのに、どーしたらいいのっ!!て答えが見つからなくて、皿は水切りかごにいれっぱなで、自然に乾くのを待ってました。

ちなみに、このときはシンク下に食器をいれています。(ほぼ出てる状態ですが)

食器棚も、ずっと買おうと思いながら、でも家具が増えるのがいやで、シンク下にいれてました。そこのbefore、afterはまたこんど。

とりあえずこれが、after。いまのキッチンです。



食器をきちんとふいて、あるべき場所へかえす。それが人の道。←?

今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます!



nari

ランキング、よかったら押してくださいドゥンスドゥンス

FC2 Blog Ranking


イラストshop@nari ←ネットショップです☆彡



むかーしのblog
http://blog.goo.ne.jp/nari0407/?fm=entry_sptp
[2013/10/07 09:30] | 未分類 | コメント(2)
<<blogお引っ越しします | ホーム | フリマ終了!!>>
コメント
ほんまにnariはやるなぁ!!
ビフォォォォー!がスッキリしすぎψ(`∇´)ψ
綺麗になるとすがすがしいよねっ🎶

私もまた、頑張ろう!!
まずはブログ作らねば、、←そこから!?笑
[2013/10/07 23:09] URL | よねきち #i2lzejMs [ 編集 ]
ありがとーー!!よねきちに、負けてられへんでー!!お互いがんばろー!まずはblogや!(笑)
[2013/10/08 09:15] URL | nari #DuZ6DOR6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

